クラシック音楽BGMとは

クラシック音楽やBGMについてを紹介するメディアです。

昔は携帯の着信音といえば、ただ着信やメールを知らせるだけのシンプルな音でしたが、時代ともに着メロ・着うたと進化しています。
最近ではスマートフォンなどで、音楽を編集してクラシック音楽のBGMを着信音にすることができるアプリなどもあります。

以前は着メロや着うたを使っていましたが、流行りの曲などを使っているとその曲のブームが去った時にとてもそのBGMが古く感じて、はずかしくなりまたすぐに新しいクラシック音楽に変えていました。
ですが、だんだんBGMを変えることがめんどくさくなって、最近では無難なただの電話の音やブームに左右されない音にしています。

今の携帯やスマートフォンには、もともと入っているBGMがかなり豊富でおしゃれなものも多いのでわざわざ音を取り込まなくても十分です。
子供のキッズ携帯を買った時も、BGMが10曲以上入っていて子供がよろこんでBGMを選んでいました。

これから先、いったいどんなクラシック音楽BGMができてくるのだろうかと今からとても楽しみです。

内職 アルバイト 健康マニアによる無病ライフ 英語上達の秘訣 生命保険の口コミ.COM 工務店向け集客ノウハウ お小遣いNET